死にたい方の【 L i f e 委員会 】| 公式ブログ

死にたい「人生」を逆転させる手順を研究している
Life委員会の公式ブログです。

 

「死にたい」人生を逆転させる手順を、頑張って考えております。

自尊心を守る手段を手に入れる必要性。映画「BR」より

親愛なる読者様
いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新が
1ヶ月以上も止まっておりました。

この一ヶ月、
私の方でも色々な問題が発生しておりまして・・・
このブログの更新を楽しみにして下さっている読者様に
大変申し訳なく感じております。

すみませんでした。


ようやく最近になって
私事に一段落が着いたようです。


これからは再び
マメに更新していきたいと思います。

楽しんで頂けるなら、
そして少しでもお役に立てるなら嬉しいです。


»»»全文を読む

8/24~9/7の間に、コメントを投稿して下さった読者様へのお返事A

投稿者:shin | コメント(6) | コメント箱
親愛なる読者様
前回の記事に引き続き8月24から9月7日に
投稿されたコメントへのお返事を記載致します。

コメントへの返事が遅れた事を
重ねてお詫び申し上げます。


(以下、投稿されたコメントへのお返事)

sui様へ:

»»»全文を読む
タグ:コメント

8/24~9/7の間に、コメントを投稿して下さった読者様へのお返事@

投稿者:shin | コメント(2) | コメント箱
親愛なる読者様
いかがお過ごしでしょうか?


さて、私shinの間違いのせいで
8月24日から9月7日の間に投稿された
コメントの存在に気づきませんでした。

»»»全文を読む
タグ:コメント

あなたはアトラスではない!よって、潰されてはいけない

先日は蒸し暑い夜でした。
秋から一日だけ夏が戻ってきたのでしょうか?

大変な日々を乗り切るためにも、
睡眠だけはしっかりとりたいものですね。


さて、ニュースを見るたびに
ひどい世の中になってきました事を痛感します。



»»»全文を読む

優しいあなたへ。注意していただきたい事柄

朝晩冷え込みますが、皆様、いかがおすごしでしょうか
秋の匂いがして、今年の夏は2週間しかなかったように思えますね。


前回の記事では、
不満が積み重なると、しまいには心が張り裂けて


「蹴っ飛ばしてやりたい!!」


なんて思ってしまうものですね。
そんな話をさせていただきました。



今回の記事を考える前に
「死にたい」と思っているあなたにお聞きしたい事があります。

以下の質問です。




»»»全文を読む

「死にたい」気持ちを消すために

読者の皆様こんにちは。

もうそろそろ秋ですが、
いかがお過ごしでしょうか?



・・・それにしても、
周りは勝手な事を言いますね。


周りは勝手な事をしますよね。


周りの無神経な言葉には傷つきますよね。



»»»全文を読む

人生は真珠のネックレス。小さな「幸せ」=生き甲斐

いつもご愛読ありがとうございます。


さてさて・・・
突然ですが質問です!


「あなたの生きがいは何ですか?」


こう聞かれて、パッと答えられる人は少ないでしょう。
そんな大きな題材で聞かれても
漠然としていて、つかみどころがない話だと思います。


あなたの生きがいは?・・・って聞かれても
・・・というのが正直なところかもしれません。



»»»全文を読む

「死にたい」って思うのは何パーセントですか?

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


前回の記事では、
死にたい」と思う原因についてお話ししました。

死にたいという思いは
「今の状態を何とかして欲しい」
という心身からのメッセージでしたよね。


・・・そんなメッセージを受け取っている貴方へ


»»»全文を読む

あなたはなぜ「死にたい」と思うのか?心身からのメッセージ

最近の日本での自殺者は3万人を超え、
失業率が1%上がると自殺者は3500人も増えると言われています。

深刻だと思いませんか?


しかしそのような現状があっても、
私は政治家ではありませんので、
政策で何とかしようなど大きなことは出来ません。


それでも、以下のテーマを
一緒に考えていけたらと思っています。



»»»全文を読む

自分の「外見」はどれほど重要か?

親愛なる読者さま、いかがお過ごしでしょうか?


先ほどまで「ハンサム★スーツ」という映画を
鑑賞しておりました。w


あらすじとしては・・・
太っていて不細工な男性が「ハンサムスーツ」を着用すると
俗に言うイケメンに変身できるというストーリーです。


»»»全文を読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

