死にたい方の【 L i f e 委員会 】| 公式ブログ

死にたい「人生」を逆転させる手順を研究している
Life委員会の公式ブログです。

 

「死にたい」人生を逆転させる手順を、頑張って考えております。

ユダヤ人は、天才をつくる「教育制度」を持っている

私たちの「常識」は、テレビの影響をかなり受けています。
世界的に有名な市場調査会社のNielsenの報告に
私たちは驚くでしょう。


米国人は1カ月に平均151時間以上テレビを視聴する


»»»全文を読む

2008年の世界大学ランキングが明かす!ユダヤ人の天才頭脳

問題です。
日本で、一番優秀な大学はどこでしょうか?


これは、簡単ですよね。
答えは、『東京大学』です。


東京大学の安田講堂
»»»全文を読む

日本人の子供が「あいうえお」を勉強している頃、ユダヤ人は?

< 天才をつくる「教育制度」を、ユダヤ人は持っている >


ここで言う『教育制度』は、私たちの連想する教育制度とは
少し次元が違います。
ふつう、『教育制度』という言葉を聞いて
何を思い浮かべるでしょうか?


教育制度
教育制度は、一般的には学校制度を中心に構成され、
学校制度と同義語として用いられる

学校の教室
»»»全文を読む

日本人必見!私たちから富と知恵を奪う教育とは?

今回の記事で、読者さまに一番お伝えしたいことは↓

< 人はみな、お金持ちになる能力を十分備えて生まれてくる >

です。


例えば、
天皇陛下の子供として、あなたが生まれていれば
あなたは将来、皇位を継承して天皇陛下になるでしょう。
あなたは、皇位を継承する当然の権利を持って生まれてくるからです。


»»»全文を読む

大抵のエリートたちが「大の読書家」である論理的な理由

私たちは大抵、白髪のおじいさんを見ると

「たくさんの経験を積んで来たんだろうなぁ〜。
 きっと知恵があるんだろうな〜」


と、思います。


おじいちゃん、おばあちゃん
»»»全文を読む

国民を「無気力」から守るユダヤ人の教育制度の秘密とは?

無気力は、本当に厄介です。


「何もしたくない・・・ただ、横になっていたい」

「勉強した方が良いのは分かっているけど・・・やる気が出ない」


私も最近、4日間ほど無気力でした。w
無気力は、本当に困ったものです。
気力が湧かないと、何もできません。
そして、何もできない自分に不甲斐なさを感じます。
「死にたい」と本気で思う程、深刻な場合もあるでしょう。


»»»全文を読む

親が叱るたびに、子供は理解する能力を失っている!?

親愛なる読者さま。
私はこれから、あえて誇張表現を使います。


それは、「褒める」ことが如何に
人間が人間らしく成長するために不可欠かを理解して頂くためです。


< 子供を褒めない親は、犯罪を犯そうとしている >


»»»全文を読む

濃い知識を収集するためのユダヤ人の「マルチリンガル教育」とは?

私たち日本人は大抵、日本語しか話せません。
一方、ユダヤ人は大抵、2ヶ国、3ヶ国語を話します。


羨ましいですねぇ〜。w


多くのユダヤ人が複数言語を話せる背景として

< 彼らが、長い間自分の国土を持っていなかった >

というものがあります。


»»»全文を読む

ユダヤの『生徒中心』教育は、生徒の自尊心と知性を伸ばす

日本の学校の授業と、ユダヤの学校の授業・・・
決定的に違うのは以下の点でしょう。


  • 日本の授業は、先生の自己主張が中心
  • ユダヤの授業は、生徒の自己主張が中心

授業風景を、思い出して下さい。
授業中に一番話していたのは誰ですか?


放課後の教室
»»»全文を読む

富が富裕層の間で回っている原因は、親の教育方針にあった

富は、富裕層の間で回っている


他の国と同じように、
日本でもお金持ちは少なく、貧しい人が大勢います。
割合は大方、以下のようになるようです。


日本の富裕層と貧しい人の割合
  • 超富裕層(資産5億円以上):約0.1%
  • 富裕層(資産1億円以上):約1.7%
  • その他:約98.2%

»»»全文を読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

